愛らしい黒猫ちゃんとたのしむほろ酔いの時間   【志太泉酒造 『にゃんかっぷ』】

△ 愛らしい黒猫ちゃんとたのしむほろ酔いの時間  【志太泉酒造 『にゃんかっぷ』】

 

   何とも愛らしい猫の姿!

 

   社長自身が大の猫好きということもあり、理想のキャラクターづくりにこだわり、

   思い描くキャラクターを描けるイラストレーターのCHISAさんを探し出したそう。

 

   志田泉のお酒は手造りの工程が多く、製造スタッフの人間の感覚を大事にしています。

 

   恵まれた環境のなかで育まれた仕込み水を使い、

   原料となるお米を大切に考え、農家も田んぼも蔵元がしっかりと選んでいます。

 

   何事にも真摯に向き合いながら造り続けられる志太泉のお酒は、

   やわらかなまろやかさ、きれいな香りと味わいが特長です。

 

   可愛らしいカップはお酒を楽しんだあとにも、

   お気に入りの文房具を入れたり、お花を愛でる小さな花瓶としてなど、

   アイデアしだいであなたの暮らしを彩ります。

 

    今宵は愛らしい黒猫ちゃんとほろ酔いの時間を如何ですか?